人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日(日) アイススケート

そうちゃんの希望により、ママとふたりでスケートに出かけた。
幼稚園でスケートを体験したのがよっぽど楽しかったのかワクワクのそうちゃん。・・・が、現実は厳しく・・・そんな簡単に滑れる訳がない!すってんころりん転んでばっかりだ。
私も20年ぶりのスケートで、人のコトにかまっていられない!(なんつー親)
久々のデートだったのに散々な結果に終わった。
やっぱり教えるのが私じゃだめかー。←当たり前じゃ
基本をきちんと教えてもらわなきゃ・・。
2月3日(日) アイススケート_b0049463_18414789.jpg

~ 思うよう滑れず・・・落ち込むそうちゃん ~


さて、早々にスケートを切り上げたので、余った時間でお散髪に。
誕生会に備えて男前になりましょう。
2月3日(日) アイススケート_b0049463_18414755.jpg

~ カット中、ポケモン鑑賞です ~

by fu-na158 | 2008-02-04 18:41 | diary