人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月1日(金) クジエクランチ

今日から二月。早いですね~、二月は逃げる・・・逃げられる前に今月もいっぱい楽しいコトしましょう!
二月のランチ第一弾は、毎度おなじみ・・・クジエクさんです。
2月1日(金) クジエクランチ_b0049463_14455864.jpg

~ この看板大好きなんです!くじらにえくぼがあったとは! ~

今日はひなちゃん親子と一緒に。クジエクさんからひなちゃんちはと~っても近いのに、初めて来たのだと。まお君やひなちゃん連れでも充分くつろげる、ママ達の味方のカフェ。これからちょくちょく来ようね。
2月1日(金) クジエクランチ_b0049463_14455825.jpg

~ ふたり並んで ~

今日のランチは和食。お寿司でした。パンの日が多かったので、ちょっと新鮮。
とっても美味しかったです。お吸い物に手毬のお麩が入っていて、まお君が食べるのにちょうどよかった。っていうか、お寿司バクバク食べてました。
2月1日(金) クジエクランチ_b0049463_14455828.jpg

2月1日(金) クジエクランチ_b0049463_14455833.jpg

~ いただきます ~

2月1日(金) クジエクランチ_b0049463_14455831.jpg

~ 仲良しさん ~

おもちゃもたくさんあるので、待ち時間もたいくつしません。
今日は貸し切り状態だったので、気兼ねなく遊べてよかった!

by fu-na158 | 2008-02-01 14:45 | diary