人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月16日(水) ケーキバイキング

巷で話題のバイザウェイのケーキバイキングへ。メンバーは、まきおとありこと私とまお君の4人。
TVで取り上げられた事もあったせいか、週に一度のケーキバイキングは大人気。2時から開始なのに1時から整理券が配られて、その整理券を貰うため12時から並ばなくては入店できないほどだ。そんな大人気のケーキバイキングに行けたのは、代表して12時から並んでくれたまきお様のおかげだ。仕事上がりでお疲れだったのに!感謝感謝です。
1月16日(水) ケーキバイキング_b0049463_17234378.jpg

~ 待合席もオシャレ ~
1月16日(水) ケーキバイキング_b0049463_17234321.jpg


これ、これ!TVで見た、チョコレートの噴水。(なんていうのかな?)マシュマロやバナナを串で刺してチョコに浸していただく。そうちゃんが見たら狂喜乱舞しそう・・・。
1月16日(水) ケーキバイキング_b0049463_17234314.jpg

20年前もこのメンバーでケーキバイキングにいったのだが・・・あの頃の記録(確か10個くらい)を更新できるのか?と意気込んで臨んだが、クリーム系は3個が限界だった・・・。見た目も中身もそんなに変わってないのに(笑)、胃袋は衰えていたようだ。でも、種類は豊富で、コーヒーや紅茶のゼリー、プリン、クッキーなどなど・・・盛りだくさん。小食な私たちでも充分楽しめました。
1月16日(水) ケーキバイキング_b0049463_17234388.jpg

~ さあ食うぞー! ~

1月16日(水) ケーキバイキング_b0049463_17234451.jpg

~ 店内に飾られていた赤ちゃんの写真パネル。授乳中かな・・・神聖な雰囲気が素敵で、まお君バックに撮らせてもらった ~

by fu-na158 | 2008-01-16 17:23 | diary