人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月6日(日) えひめこども美術展表彰式

第35回えひめこども美術展、そうちゃんの「ばいきんバイバイきれいにはみがき」の絵が特選に選ばれた。県民文化会館メインホールでの表彰式にパパもママもまお君も、おじいちゃん、おばあちゃんもみんなで出席。おめでとうそうちゃん!
1月6日(日) えひめこども美術展表彰式_b0049463_11192091.jpg

~ 表彰式の看板の前は行列ができていたので、ちょっと離れた場所で記念撮影。いっちょうらのピエールカルダンのジャッケット(いとこのおさがり)を着て、オスマシ顔。 ~


五年生の部の特選受賞者、かおりんのご子息ヒロ君。二人揃っての受賞なんて、親としては感無量・・・涙、涙ですぅ~。
どこぞの劇団の子役さんのような、センスのいい彼。記念撮影にも笑顔で応じてくれた。
1月6日(日) えひめこども美術展表彰式_b0049463_11192054.jpg

~ こんなお兄ちゃんがほしい・・・ ~

by fu-na158 | 2008-01-07 11:19 | diary