人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月22日(木) アルソア

産後の疲れ+2児の育児でヘトヘトのカナやん。身体だけでなく顔もお疲れ・・・というので、私のお友達のサロンへご案内した。今回、私は子守担当。カナやんには充分癒されていただきましょう。
11月22日(木) アルソア_b0049463_18335283.jpg

~ まお君&いっ君の為にキッズスペースも用意されていた。 ~

11月22日(木) アルソア_b0049463_18335241.jpg

~ ゴッドハンドを持つマリリン。彼女の手にかかれば美人の出来上がり ~

11月22日(木) アルソア_b0049463_18335274.jpg

~ カナやんエステ中。極楽極楽 ~
ソフトクリーム程に泡立つ石鹸で洗顔した後、パックで汚れを取り除いて、ローションで水分をたっぷり与える。流れとしてはこんな感じだけど、子供ふたりお風呂に入れていたらなかなか自分のお手入れってできないよねぇ・・・。
マリリンに「私なんて化粧水つけない日もあるよ~。」と思わず洩らすと、恐ろしいものを見るような目で叱咤された。水分をたっぷり与えることが肌には一番大事なのだそうだ。
「そっか~じゃあたっぷりつけよっと。化粧水かしてね。」っとパシパシっと顔につけると、「たたいちゃダメーっ!!」とまたまた叱咤された。・・・優しくお肌に浸みこませるのが大事なのだと。
わたしゃ、パシパシ気合いを入れてつけるもんかと思ってました・・・スミマセン。
3*才がこんな間違ったお手入れしてたら、この先とんでもない事になるよね、これからがんばって女磨きます・・・。
11月22日(木) アルソア_b0049463_1833524.jpg

~ キレイな瓶だにゃ。まお君気に入ってころがして遊んでいました ~
11月22日(木) アルソア_b0049463_18335288.jpg

~ しばらく遊んだら・・・お昼寝タイム ~

たっぷり癒されて、メイクまでしてもらって、お試し体験という事で無料!マリリンありがとうございました。

by fu-na158 | 2007-11-22 18:33 | diary