人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まお君百面相

まお君をベビーチェアーに座らせて、前掛けをして、お昼ごはんのスタンバイ。・・・が、炊飯器を開けると・・・炊けてない!!スイッチ押すの忘れてた!ごはんとおかゆが一緒に炊きあがるようにセットしていたのに・・・。お腹を空かせたコブタが二匹(そう&まお)大騒ぎ。特に食べる気満々の次男坊・・・怒り爆発。
まお君百面相_b0049463_19225830.jpg

~ 腹減ったよー!!

とりあえず・・・ボーロでごまかせっ
まお君百面相_b0049463_19225871.jpg

~ わーい。ボーロ好き ~

そして30分後。お待たせしました!目に涙を溜めてパクつくまお君。
まお君百面相_b0049463_19225897.jpg

~ パクパク ~
あっという間に完食!お腹いっぱいになったら、ごきげんさんになった。
まお君百面相_b0049463_19225856.jpg

~ おいしかった ~

ごめんね~、ママっておっちょこちょいだね・・・。というと、「そんなん前から知っとるよ。」と言われた。キツイ長男です・・・。

by fu-na158 | 2007-11-17 19:22 | maoshot