人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月26日(金) またまた整体へ

肩こりのひどいばーちゃん(お姑さん)を整体へご案内。マッサージ希望者って、私の周りにすごく多いんだけど・・・みんなどこかしらヤラれている。今日は、幼稚園が休みなのでそうちゃんも連れて行った。キッズルームもあるし大丈夫でしょ・・・と思ったのだが、ドタバタ!ロディ(跳ねる馬のおもちゃ)に乗って飛びまわるので気が気じゃなかったぞ!いつもは待ち時間でも癒されるのに、とんでもなく疲れた・・・。
10月26日(金) またまた整体へ_b0049463_12363061.jpg

~ そうちゃんの指圧、どうっすかばーちゃん ~

10月26日(金) またまた整体へ_b0049463_12363164.jpg

~ まお君お気に入りのロディ ~ 

10月26日(金) またまた整体へ_b0049463_12363157.jpg

~ ピョンピヨン跳ねて大喜び ~

帰りに回転寿司の「クジラ丸」へ連れて行ってもらった。そうちゃんは「こんなんめだかじゃ!」と言いながら食べていた。・・・くじらだからか?(釣り名人のものまね)
10月26日(金) またまた整体へ_b0049463_12363111.jpg

by fu-na158 | 2007-10-26 12:36 | diary