人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月8日(祝) 七五三&百日写真撮影

10月8日(祝) 七五三&百日写真撮影_b0049463_13255142.jpg

巷でウワサの…黄色の小さい扉の写真館へ行ってきた。
遅ればせながらそうの五歳の七五三、すでに五か月だがまお君の百日の記念に・・・。祖父母も参加して家族写真と盛りだくさん。三歳の時(実際は二歳)はそう様大暴れで、足袋も草履もイヤがり冷や汗もんだったが今年は年長さんだし…どうかな?
実際は、カメラマンのお兄さん(こちらのスタジオのオーナーさん)のこどものあやし方のテンションの高さに大爆笑の撮影となった。残念ながらスタジオ内の個人の写真撮影はNGなのでそう&まおの雄姿はお見せできませんが、来月の仕上がりが楽しみだ!そうってばここのお店の前を通るたび「また行きたい!」って叫んでいる。「あのお兄さんおもしろかったねえ」って。お笑い芸人だと思っているんじゃ?オーナーさんなんですけど・・・。

by fu-na158 | 2007-10-08 13:25 | diary