人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月16日(土) 久々の更新

四月に入ってから、毎日慌ただしかった・・・。なんといっても私の新しい仕事が始まったから。
臨時だから楽チンかと思いきや、私が配属された課は無茶苦茶ハードで、初日から残業だし(T_T) 考えが甘かった・・・と働き始めた事に後悔の日々だった。でも今は、ちょっと慣れてきたからか、開き直ったのか、仕事に対して欲が出てきたりして。久々のOL気分を楽しんでいる。雑用ばかりの楽な仕事と思いこんでいたから理想と現実のギャップにショックだったけど(配属された課によるので、楽な仕事の人もいるし)でもやりがいがあるといえば、そのとおりなのでやれるとこまでがんばってみます(^_^)v 
さて、そんな感じだったので、気が付けば桜が終わっていた。今年はゆっくりお花見出来なかったなあ・・・。そうちんは、風邪で幼稚園をずっと休んでいる。結局入園式も出られなかった。早くよくなってね・・・。(ばーちゃんがバテてしまうから)
4月16日(土) 久々の更新_b0049463_19433781.jpg

~ 桜の木の下で ~

by fu-na158 | 2005-04-16 19:43 | diary