人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月22日(火) ましゃ君と遊ぶ

ましゃ君親子が遊びに来てくれた。今日はあいにくの大雨。お天気ならお庭で砂遊びできたのに、残念。お部屋でビデオを見たり、玩具で遊んだりした。
ましゃ君は一歳二ヶ月。そうちんと同じ二月生まれなので、まさに二年前のそうちんを見ているようだ。ママべったりで、少しでも姿が見えないと泣きじゃくる・・・。うんうん。後追いってヤツですね。ましゃママも現在肩こりに悩まされている。そうちんも後追いはすごかったもん。はっきり言って最近まで(三歳前ぐらい!) 一人っきりの外出なんて、わたしゃ許されなかった・・・。ぎっくり腰で病院も通ったし。でもしょうがないよね、ママがすべてなんだから。何でも口にいれちゃうし、転んでケガさせちゃったり、危なくて目離せないから、家事も進まないし・・・。一歳代って一番大変だったような気がする・・・。でも、おしゃべりも上手になって一番かわいい時期だよね。だからがんばって!ましゃママ!あと二年もすれば楽になるから。(・・・・まだまだか)

3月22日(火) ましゃ君と遊ぶ_b0049463_19255748.jpg
~ 遊び疲れて爆睡中のふたり ~

by fu-na158 | 2005-03-22 19:25 | diary