6月7日(木) 愛LOVEハンバーグ

今日は週に一度のバレーボール教室の日。
ソフトバレーではなくて硬球です。

9人制でゲームをしました。

前半、中央センターを守ったんだけど・・・・強烈スパイクが飛んでくるから恐怖でした~(>_<)
なんか9人制慣れてないし・・・ブロック当たらないと顔めがけてくるんだもん。
・・・といいつつムチャクチャ楽しかったけど。
9人制で中央センター守ったの小学生以来だー。


で、後半はセッターやらせてもらっちゃた~
セッターはあこがれのポジションだし。アタック決めてもらったらうれしー\(^o^)/

教室は残り2回。次回もがんばるぞ。

でも・・・今日の練習でたんこぶできちゃったんだよね・・・。
まゆげの上(;_;)
プレイ中は全然きにならなかったけど、終了後思い出したように痛みが~

「うえーん。ヨネちゃん痛ーい!びぇー」

みたいな・・・(T_T)


で、練習後のランチ。
本日はトイザラスの隣に最近オープンした愛LOVEハンバーグさんです。

黒毛和牛ハンバーグ専門店だそうな
b0049463_15332579.jpg

じゅーじゅーハンバーグ~
焼き立て美味しい(^u^)
満足満足
結構流行ってましたよ。お昼時なんでか満席状態。
男性客が多かったのでちょっと意外でした。
b0049463_15332551.jpg

外観はこんな感じ~
自動ドアから出てくるのは、ゆかりんねーちゃんです。

マシンガントーク炸裂。
楽しいランチタイムでした。
[PR]

by fu-na158 | 2012-06-07 15:33 | diary