人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトのプチぐるみ

今度こんなんつくりませんか?
手芸部のママさんがフェルトのプチぐるみのレシピを持ってきてくれました。

フェルトの手芸ってしばらくしてないな~。
試しに一個作ってみよー。と思い立ち、早速作業に取りかかりました。

でも、いざ作り始めると、細かいパーツが多くて結構時間かかっちゃいました。
     なんとか完成したのがこの子↓
フェルトのプチぐるみ_b0049463_10415675.jpg

くまちゃんです。
手足に針がねが入っているので、いろんなポーズが可能。立つこともできます。

かわいい・・・癒される・・・。

フェルトって温かみがあっていいよね。
もうちょっと、簡単に出来上がるよう改良して、手芸部のお題に出したいと思います。

by fu-na158 | 2012-05-31 10:41 | syugeibu