5月18日(金) フレンズ

本日延長保育、フレンズです。
まお君はフレンズが大好き。毎日フレンズにして~。とねだられるのですが、なにぶん料金がかかるので・・・
(^_^;)
ママの御用の時にだけ。たま~にです。
b0049463_17271850.jpg

お迎えに行ったら、やきそばを作っていました(笑)
本格的。よっ!大将!


まお君、楽しかった?とママが聞くと・・・

「今日はね~、赤ちゃんがおって大変やったんよ(-_-メ)。赤ちゃんってホントめんどくさい。」

・・・?
赤ちゃんとはたぶん、年少より下のクラスのたんぽぽ組の子たちだと思われるのだが・・・。

「まお君が遊びよるものをほしがるし、遊びよるけん待ってって言うたら泣きだすんよ~。赤ちゃんってめんどくさいね~。」

でもね…まお君。
それって、あなたがいつも家でお兄ちゃんにしよる事なんですけど。
人のふり見て我がふりなおせ・・・てか。(笑)
[PR]

by fu-na158 | 2012-05-21 17:27 | diary