4月15日(水) ヤードセール

郡中線沿いにある焼きに屋さん「井ノ口」
なんか、名前に親近感を覚える・・・(笑)
b0049463_1749763.jpg

今日は井ノ口さんの駐車場で開催のフリーマーケットに行ってきました。
b0049463_1749722.jpg

子どもたちが遊べるようテントの中におもちゃが用意されてました。ありがたい。
テントから顔をだしてるのはウチの子たちです(笑)
b0049463_1749768.jpg

フルーツたっぷりのフルーツパンチをいただきました。
美味しかった~

年に4回ほど開催しているようです。
機会があればまたいきたいな~

ちなみに焼き肉井ノ口さんのメニューで、ちゃんぽん焼きそばというのがあるのですが、これはむっちゃ美味しいですよ。600円とお値段もお手頃。オススメです。
[PR]

by fu-na158 | 2012-04-15 17:49 | diary