4月3日(火) スイちゃん

今日は風が強い一日でした(>_<)
何回飛ばされたことか~!!
ひーひー言いながら出勤しましたよ~(>_<)

で、出社後、朝イチで飛び込んできたニュース。
H頭君(2歳児のパパ)が、私を呼びとめるので、業務連絡かと思いきや

「みいつけたのスイちゃんが代わったんですよー!ウチの子大パニックなんですー!」・・・と。

なんですとー!
NHKの子ども番組、“みいつけた”のスイちゃんといえば、昭和のかおり漂う素朴な女の子で私も大好きだったのに~。それ大ニュースやーん!業務連絡どころじゃないしィ(+o+)
私の持っているスイちゃん人形はどうしたらいいのー(涙)
                       
b0049463_19373717.jpg


「えいごであそぼのジェニーさんも代わってたんですよー。どうせならエリックの方が消えてくれたらよかったんですけど・・・」

いやいや、H頭君・・・それ言い過ぎやろ~(笑)
確かにジェニーさんはかわいかったけど、エリックはね~かれこれ10年近くNHKに貢献しとんよ、ウチの長男もお世話になったし(そうちゃんの時代はJBとかイグイグとか出てました。)

春はね、番組の出演者が代わって大人でも戸惑うのに、ちびっこなら尚更やろーなー。

でもすぐ慣れちゃうんだけどねー(笑)子どもってね。(^_^;)
[PR]

by fu-na158 | 2012-04-03 19:37 | diary