3月28日(水) 二人でまったり

高島屋の外商センターに用があったので、南館4Fへ寄ったところ・・・まお君が同じ階にある託児所で遊びたいと言い出しました。

別に買い物がある訳ではないのだけど・・・。ま、いっか~と1時間お預かりしてもらいました。
で、そうちゃんと、お茶をしにサンタカフェへ。

b0049463_2205088.jpg

b0049463_2205081.jpg

外の風景を楽しみながら、そうちゃんはチョコパフェ、ママはいちごのミルフィーユ。

まお君のいない解放感を満喫。
でも料金が加算される解放感なので~(笑)
1時間後、そそくさとお迎えに行きました。

「まおくん、もっと遊びたいんやけど!」

遊び足りないと不満げな次男坊を無理やり引き取りましたが・・・。

そうちゃんは小さい頃、デパートの託児所が苦手で大泣きでしたが(^_^;)、兄弟でもエライ違いだ。
[PR]

by fu-na158 | 2012-03-28 22:00 | diary