人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月24日(土) 今日から春休み

今日から春休み。
子どもたちはウキウキですが、ママはキョーフです。

早速、初日からシネマサンシャインへ
3月24日(土) 今日から春休み_b0049463_1656733.jpg

ドラえもんもいいのですが、まお君のお目当ては今日から公開の「ウルトラマンサーガ」。
3月24日(土) 今日から春休み_b0049463_1656776.jpg

まお君はとってもとってもこの日を待ちわびていました。
サークルK限定の前売りチケットとサーガのソフビ人形も手に入れたし~。
さあ、思う存分映画を楽しんでおいで~(^.^)/~~~

まお君とパパチームは、映画館へ。
そうちゃんとママチームは、その間ネットカフェへ。

すっかりウルトラマンを卒業した兄上。
二時間たっぷり、マンガとネットを楽しんでおりました。
3月24日(土) 今日から春休み_b0049463_1656782.jpg

ジュースやらフローズンやら何杯もおかわりして~
漫喫を満喫♪
あっという間だったね。

ちなみにママは、宇宙兄弟にはまっています。
はよ続き読みたい・・・。

by fu-na158 | 2012-03-24 16:56 | diary