人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日(日) 秘密の特訓

園バレーを始めたものの、思うように前後の動きができず、ジャンプもできず、タイミングも合わず・・・あーこんなんじゃダメだー!なんとかしなきゃー!
むかしのように・・・とは言いませんが(>_<)、みんなに安心して任せてもらえるレベルまで早くもっていきたい!!

と、悩んでいたので、秘密の特訓をする事にしました(^_^)v
鉄のカーテンってやつですわー。

こんな私のわがままに付き合ってくれたミワちゃん、カナちゃん、メグちゃんありがとー!!
ミワちゃん妹フサちゃんと、園バレー仲間にして高校同級生のさっちゃんを加え6人でバレーの練習をしてきました。
まずは現役バリバリのミワちゃんにトスを上げてもらって~
7月31日(日) 秘密の特訓_b0049463_2223478.jpg

さっちゃんのアタック。携帯のカメラだと上手くインパクトの瞬間が撮れなかったけど、ミワちゃんのアドバイスのおかげでタイミングが合ってきましたよ。
7月31日(日) 秘密の特訓_b0049463_2223450.jpg

レシーブの手前カナちゃん、奥がメグちゃんです。
7月31日(日) 秘密の特訓_b0049463_2223483.jpg

カナちゃんもメグちゃんも、久々といっていたのに体が軽かったな~。
やっぱ、体が覚えているのね。レシーブもすごく上手かったよ。

むっちゃ楽しくて1時間あっという間でした。まさか20年の年月を経て、子どもも交えていっしょにバレーする日が来るとは・・・高校時代は夢にも思わなかったよ~。まさか自分が40代で再びバレー始めるとも思ってなかったけど^_^;

新たな時代のスタートです。
人生の後半戦、バリバリ楽しもうぜぇ!
次回の集合には、扁桃腺腫らして欠席だったノリさんも絶対参加で!マミちゃんにも声かけるから~

練習後、ミワちゃんファミリーと温泉へ
むっちゃ最高、気持ちよかったです~

by fu-na158 | 2011-07-31 22:23 | diary