5月20日(金) テニスボーイ

我が家のテニスボーイ。がんばっています。
4月から毎週金曜日、坊っちゃんスタジアムのある松山中央公園のテニス教室に通い始めました。
きっかけ春休みに参加した短期テニス教室でした。
それ以降、テニスやりたい~っていいだしたので。
私的にはすっごくうれしいです。なんとかがんばってモノになってほしいものです。
b0049463_20452147.jpg

b0049463_20452182.jpg

まだまだへっぴりフォームだけどね。

で、そんなそうちゃんに感化されて、私も5月から中央公園のテニス教室へ通ってます^_^;
そうちゃんの練習を見ていたら、私もこのコートでやりたいな~と思い始めて・・・。
新しくてきれいなんだもん。中央公園のコート。

親子でダブルス組める日をめざしてがんばるぞー!
[PR]

by fu-na158 | 2011-05-20 20:45 | diary