4月14日 ご近所の雑貨屋さん

ご近所に最近オープンした雑貨屋さん。
古い家をそのまま活かした、和風のお店です。
b0049463_104162.jpg

これ誰のお家?・・・興味津津のまお君。
お願いだから大人しくしててね・・・。
b0049463_1041662.jpg

ギャラリーのようなレイアウトで和の小物がきれいに並べられていました。
でも・・・値段、高っ!
そんな中、「ママ~この籠買って~」・・・と昭和の香りのする籠を2個持ってくる次男坊。
値段見てびっくり\(◎o◎)/ うん万円・・・。やめて~戻して戻して~っ!!

「この箸むっちゃ使いやすい~」・・・買ってもらう気満々の長男がガチャガチャ使っている箸は・・・!\(◎o◎)/!うん千円・・・。ダメ~っ(>_<)そっと置いてそっと置いて~!!

ぜぇぜぇ

だめだ、こいつらを連れてきたのは間違いだった。

ゆっくり落ち着いてじっくり見たい品物ばかりでした。・・・出直そう(T_T)
そう決めたハハが即刻退散しようとした時・・・。

「ママ~これ美味い~」
と、ボリボリ試食品を食べているおぼっちゃま達。
・・・分かったから~買うから~試食を食いあさるのはやめてくれ~(>_<)
b0049463_1041795.jpg

~ という訳でこの日唯一購入できた生姜糖 ~

この生姜糖、ほんと美味しいです。
紅茶にあう~(^v^)上品なお味です。

長男いわく、試食品の方が美味しかったと。(^^ゞ
まったく同じものなんですが。
[PR]

by fu-na158 | 2011-04-14 10:41 | diary