人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月11日(月) 初登園

まお君は今日からバスで幼稚園へ行きます。
ムッチャ待ち遠しいみたい。
でも・・・楽しみな半面、ちょっと不安もあるみたい^_^; 時間が経つにつれ無口なんですけど。
4月11日(月) 初登園_b0049463_17595164.jpg

~ まだかな、まだかなバス ~
4月11日(月) 初登園_b0049463_17595129.jpg

~ 大御所が迎えにきてくれました ~

バスの中から女の子の泣き声が・・・きっと初登園なんだろうな。
まお君といえば・・・笑顔でバスに乗り込んで行きました。
先生に任せておけば安心。帰ってきたらどんなお話きけるかな。

で・・・帰ってきた直後のショットです↓
4月11日(月) 初登園_b0049463_17595163.jpg

第一声・・・「楽しかった~滑り台したよ~」と。
もっともっと遊びたかったんですと。
大丈夫、明日から毎日だからね(笑)

ママへのお土産に葉っぱを持って帰ってくれました。・・・ありがと^_^;
これからいろんな物をポッケに入れて帰ってくるんだろうな。

by fu-na158 | 2011-04-11 17:59 | diary