4月8日(金) さよなら保育園

バブバブ時代からお世話になった保育園も今日でさようならです(;_;)
まお君はこの園でたくさんの事を学びました。
お着替えやトイレ、お箸、あいうえお、ABC・・・おかげで3歳とは思えないくらい知識がつき今では小学校で絵本の読み聞かせができるくらいです。
これも、先生方のご指導の賜物です。感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は入園式。まお君は幼稚園に通います。
きっと幼稚園では先生もびっくりするくらいの優等生になるでしょう。
ママはこれといって努力してないけどね~(^_-)
b0049463_13204023.jpg

b0049463_13204089.jpg

コタ君、なお君、いくちゃん、まお君。
仲良しグループ。

みんな元気でね。
夏休みにまたお世話になります~
[PR]

by fu-na158 | 2011-04-09 13:20 | diary