3月24日(木) 金婚式

パパの両親の金婚式のお祝にかに道楽でお食事会をしました。
埼玉県からお姉さまも参加して、結構豪華な内容でした。行った方はご存じだと思いますが、かに道楽はサービスがとってもいいんです。
店員さん方はみなさん親切だし、記念のワインを持ち込みしたのですが嫌な顔ひとつせず栓を抜いてくれワイングラスを用意してくれました。

お父さんお母さんには金婚式の記念品をプレゼントしてくれたし。
記念撮影もしてくれたし。

心に残る楽しいお食事会となりました。
b0049463_1621425.jpg

~ とれとれピチピチかに料理~・・・キダタロウさんの曲ですと! ~
b0049463_1621415.jpg

でも・・・まお君のお世話で大忙しで料理の写真とれんかった~(>_<)
残念。めったに食べられる内容じゃないのにっ
[PR]

by fu-na158 | 2011-04-03 16:02 | diary