2月17日(木) からすランチ

今日はのりさんとかなさんとまお君と私の4人でランチです。
場所はからす。
まお君、初からすです。
b0049463_164412.jpg

~ 入口のツリーハウスに大喜び ~
b0049463_1644192.jpg

前回来た時、スパゲティを食べてので、今日は絶対オムライスを食べるぞー!と心に決めてきました。(だってこのお店の目玉はオムライスだし)
オムライスだけでも何種類もあって、なかなか決められなっかたのですが・・・、とろーりダブルチーズのオムライス、デミグラスソースをチョイス。(あまりに迷ったのでかなさんと一緒のにしただけ(^_^;))
b0049463_1644170.jpg

デザートにマンゴジュースとババロアのベリーベリーソースもいただいて・・・おなかいっぱい。

のりさんとは、ほぼ一年ぶりだったのに昨日も会ってたような気が・・・。
かなりおしゃべりしたのに、話し足りない気がするのは何故かしら(笑)
しかも、これといって実のある話はしてないしー(笑)

おなかもいっぱいになったけど、こころもいっぱいになったなぁ~
あー楽しかった。
[PR]

by fu-na158 | 2011-02-17 16:04 | diary