2月3日(木) 高尾田散策〜こぐまのさんぽみち〜

カフェLALALAから歩いて3分ぐらいかな、最近オープンした雑貨屋さん「こぐまのさんぽみち」。
b0049463_16231145.jpg

子育て中のママさんが切り盛りするお店で、店内はキッズスペースもあって子連れでもゆっくりお買いものできます。
b0049463_16231135.jpg

女心をくすぐるかわいいモノがいっぱ~いっ!!
キッズスペースの近くにはトイレ+休憩スペースがあり、お子ちゃまの急な御用の場合も安心です(*^^)v
b0049463_16231187.jpg

こんな可愛いほうき(600円)とまお君のポシェット(300円)をゲット。
ポシェットはまお君のウルトラマンカードを入れるのにちょうどいいサイズだね。
[PR]

by fu-na158 | 2011-02-03 16:23 | diary