人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日(木) 高尾田散策~カフェLALALA~

ぽっかぽっかの小春日和。
砥部町高尾田へお散歩に行きました。
かわいいカフェがあるよ~と、ママ友のりょう君ママに誘われて、愛護の会計の出納帳の打ち合わせも兼ねてのランチです。
2月3日(木) 高尾田散策~カフェLALALA~_b0049463_16214436.jpg

かわいいブルーの扉に店名LALALAの文字が・・・。
2月3日(木) 高尾田散策~カフェLALALA~_b0049463_16214427.jpg

今日の日替わりはハヤシライス。まお君とはんぶんこしていただきました。
2月3日(木) 高尾田散策~カフェLALALA~_b0049463_16214485.jpg

で・・・それだけじゃ足りないので~(笑)
パニーニ(照り焼きチキン)写真、ハヤシライスの上です。

どちらもむっちゃ美味しかったんですけど。
しかも安い!日替わり600円のパニーニ400円。食後のコーヒーはおかわり自由で150円。
店内もお洒落で、まったりくつろげるカフェでした。

まお君にはサービスでオレンジジュースまで出してくれました。

ママ友ランチにはもってこいですわ~。オススメです。

by fu-na158 | 2011-02-03 16:21 | diary