2月1日(火) マラソン大会

やってきましたマラソン大会。
私的には一番ドキドキする学校行事です。気が重いっていうか・・・
スタート前、ウォーミングアップをしている時、ひとりだけ踊っているそうちゃん。
・・・余裕やん(-_-メ)
b0049463_15425635.jpg

b0049463_154256100.jpg

b0049463_15425633.jpg

一斉にスタート~。
のっけからビリ争いです。

3年生は1200m。200mトラックを二周して学校を出て行きます。
そうちゃんたちビリ組がトラック二周して学校を出て行ったので、今度は帰ってくるこどもたちを応援しようと裏門へ移動すると・・・先頭の子が軽やかに戻ってきました。はやっ!!(驚!)

今年のトップは、はやた君だ~!
はやた君は去年二位で悔し涙を流し、今年は一位を目指し日々練習を積んできたそう。
そんなはやた君を見ていたので、トップで戻ってきた姿にウルウルしてしまいました。
がんばったね・・・。よかった~

で・・・そうちゃんは・・・・待てど暮らせど姿が見えん(-_-メ)
カメか!あいつは。

やっと来たかと思えば、りゅう君とビリ3争いを繰り広げていました。
私の顔を見て、やべっと思ったのかスピードアップ。しかし力尽き、りゅう君に抜かれてしまいました。

結果、28位。29人中です。

終了後、いろんな方からねぎらいのお言葉をいただきました。
そうちゃんえらっかった~とかがんばりよったね~とか・・・。

どんだけ注目されとんねん。

担任からも「どうでしたか?そうちゃんの走り~」と問われました。

どうって・・・彼なりにがんばってたと思います・・・。

マラソン大会終わって、なんか肩の荷が下りたって感じ。
みなさんお疲れ様でした。
[PR]

by fu-na158 | 2011-02-01 15:42 | diary