1月23日(日) まお君のお気に入り

参観日の後行われたバザーでゲットしたドラえもんマフラー(50円)と一反もめんタオル(50円)。どちらも新品です。
今回のバザーは私はパンといなり寿司を売る係だったので、前日の準備の時に欲しいものを先に買わせていただきました。(役員特典)
まお君喜びそう・・・と値段付けの時から目を付けてまして~(笑)
ちなみに50円の値段を付けたのも私。

思った通り、大喜びで翌日から保育園へ付けて行きました。
b0049463_21502050.jpg

靴は、入園祝いにまきちゃんからいただきました。
こちらも大喜びで早速愛用しています。
サイズは17㌢で、ちょっと大きいかな?と思いきや履かせてみるとちょっとゆったり目でちょうどいい!
次回から17㌢を買おうっと。
まきちゃんありがとね~感謝!
b0049463_21502034.jpg

まお君けっこう足デカイわ・・・。
b0049463_2150201.jpg

一反もめんのタオル。

バザーって掘り出し物見つけるの楽しい。
まぁ、準備は大変でしたけどね~。

おかげさまで、パンもいなり寿司も完売いたしました。
お疲れ様でした。
[PR]

by fu-na158 | 2011-01-29 21:50 | diary