人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月26日(日) 忘年会

職場の女の子(?)だけの忘年会。
イタリアンを食ったあと、二次会ショットバーへ。
思い起こせば、ショットバーなぞ久しぶり~。っていうか二次会参加も何年ぶりか・・・。
留守番隊長のパパ、ありがとう(>_<) 

12月26日(日) 忘年会_b0049463_19521848.jpg

カクテルきれーい。
度数の強いショートカクテルもごくごくいっちゃうよ~(*^。^*)ぷは~。

驚いたのが、23歳の子がショットバー初体験だったこと。
え~どこで飲みよん?スナック?(んなわけないだろ!っとみんなからツッコミが)
最近の若い子は二次会はもっぱらカラオケだそうです。
っていうか、上司と一緒でもものすごく安価にすまされているようで・・・。昔、私らの時代は毎回じゃないけど高級クラブにも連れてってもらったしタクシー代まで出してもらってたのに・・・。っと話すと煙たがられました(^_^;)あはは~

「バブル女は死ねばいい」という本が売れてるみたいですが、生まれた時から不況時代の子にとってはそんな気持ちなんですかね~。

でも、私もどっぷりバブル時代かじってた訳じゃないのよ~

by fu-na158 | 2011-01-05 19:52 | diary