12月24日(金) クリスマス発表会

まお君の保育園のクリスマス発表会。
今年は司会に南海放送の中塚アナを迎え、市民会館中ホールで大々的に開催されました。

まお君たちの園はプログラム1番。
ドキドキしながら緞帳が上がるのを見守ると・・・そこにはクリスマスツリーをイメージした衣装を付けた子供たちが~。かわいいー!!

しかもセンターのスタンドマイクを独占しているのは・・・
まお君だー!!
b0049463_19513161.jpg

ジングルベール、ジングルベール・・鈴を鳴らしながら歌ってるしー。
ほんと、堂々として大観衆を前にして見事でした・・・。感服~。
二曲目の「もみの木」英語バージョンも、振付もばっちり。
最後に「タンタン♪」としめ、あまりの可愛さに会場から歓声が・・・。

すごい。スター性を感じる・・・(+o+)

b0049463_19513146.jpg

サンタさんからプレゼントをもらって大喜び。まお君が園代表で受け取りました。
b0049463_19513120.jpg

お兄ちゃん、ビデオ撮影お疲れ様でした。
[PR]

by fu-na158 | 2011-01-05 19:51 | diary