12月19日(日) 旧友たちと

一年はアッという間ですね。
今年も旧友たちと集まる日を迎えました。
この年になると、一年ぶりの再会でもなんかひと月前に会ったよね~的な感覚なのは何故でしょう。
まぁどんな時からでも会話がばーっとはずんで、昔に戻ったみたいに盛り上がるからかな?っていうかみんなそんなに変わってないからかな~。
美味しい料理と、気の合う仲間と、そしてワイン。
最高の夜でした。
b0049463_19484343.jpg

今宵の会場は、エルミタージュ道後。
セッティングはかおりさんでした。どうもありがとう~、グッドでした~。
b0049463_19484399.jpg

お洒落な店内。
でも、そんな気取ってないフレンチでした。

さて、この日撮った写メを、高松に住むこんちゃんに送ると、
「みんな変わらんね~、四半世紀前から~」
と返信がありました。・・・そんなにかいっ。
[PR]

by fu-na158 | 2011-01-05 19:48 | diary