12月11日(土) 今日のお仕事

気管支炎もじょじょに快復してきましたが・・・まだまだ本調子じゃない私。
それでも、お仕事はがんばるのです。
電話番はもっぱら相棒のオノチャンにお任せして(押しつけて。。。ともいう)雑務に専念していました。(うそ。ボーっとしてました(笑))
そんな時、警備員のおじちゃんに休憩の時にコップとか弁当とか入れて持ち運ぶ紙袋に目印で絵を描いて・・・と依頼をうけましたので・・・

よっしゃーがんばろー!

新聞広告に日産セレナのワンピースのキャラが載っていたのを、はさみでチョキチョキ。のりでペタペタ。
アクセントにハートや水しぶきマークも他の広告から切り取って~

出来たー!ワンピース紙袋ー!
b0049463_22534263.jpg

目立ちすぎー。おじちゃんワンピース知っとるかな~?

出来たよー。と渡すと、
「お~!こりゃかわいらしいの~!いや~ありがと~。」と喜んでくれました。

おじちゃんルフィーを指さして「で、これは釣りきち三平か?」・・・って。
・・・違うしー(^^;) 釣り竿もってないしー。確かに麦わらやけどね。

おじちゃん早速愛用してくれてました。

明日から職場で注文が殺到したりして~  なーんて(^_^)
[PR]

by fu-na158 | 2010-12-11 22:53 | diary