9月19日(日) 灼熱運動会

それはそれは暑い一日でした。
ママは前日からテントはりやら準備やら、当日はアイスクリームやジュース売りのバザー係で大忙し。
それでも、そうちゃんの出番だけは逃さず観覧することができました。
b0049463_15574151.jpg

~ ルーズリーフの曲に乗って ~

b0049463_15574135.jpg

踊り終わった満足感。ばっちりきまってましたよ(*^^)v
b0049463_15574181.jpg

休憩時間に食べたピノにスターが!!
なんかいい予感・・・のはずが、この後、冷たいものの食べ過ぎ飲み過ぎでおなかが痛くなって大変な目にあうそうちゃんなのだった・・・。

とても暑い一日にもかかわらず、大人も子供も倒れた人がなく救急車のお世話にならず怪我もなく終了してよかったです。
みんながんばりました。
[PR]

by fu-na158 | 2010-09-19 15:57 | diary