8月27日(金)その2 スタバ

芸術観賞?のあと、乾いた喉を潤すためトリックアート展の前のスタバへ。
ず~っと以前から飲みたかった“バニラフラペチーノ”。あま~くて冷たくて美味しい!
そうちゃんは、“抹茶フラペチーノ”。
で、まお君はお水ね。
b0049463_21141313.jpg

涼しいとこで、夏休みの宿題の難関、読書感想文をやってもらおうか~。なんと準備のいいハハ・・・。
今年は伝記物に挑戦していただきました。(立ち読みじゃないよ!ちゃんと買ったやつだよ!)
小学生には贅沢な飲み物提供してんだからね!がんばってもらうよ!
b0049463_21141384.jpg

しかし・・・ハハの野望はむなしく、まお君が逃走してしまい1ページもかけないまま退散する事態となってしまったのだった・・・。はぁ・・・。
[PR]

by fu-na158 | 2010-08-27 21:14 | diary