7月24日(土) ボウリング大会

地域の夏のレクリエーション。
今年はボーリング大会です。
私は役員なので自分の組内の子どもたちの点呼をしなければなりません。
ウチの組は4人なので楽ショー(^_^)v・・・と思いきや・・・。総勢100名の子どもたちの中から探すのって自分の子どもでも結構大変でした。
なんせジッとしてないし(-_-;)
田舎の小さな駅は、大勢の子どもたちで溢れかえっていました・・・。
b0049463_1848341.jpg

~ 貸切の列車でした。助かった・・・ ~
b0049463_18483498.jpg

そうちゃん、人生2度目のボーリング。
結構上手かったよ~(*^_^*)スコアは1ゲーム目68。2ゲーム目104。

ボーリングの後は、ホテルサンルートでバイキングの昼食。

ホント、一日バテました・・・。なんか子どもに酔った…って感じ。
でも・・・夏休みはこれからが本番。愛護班は行事が盛り沢山です。

・・・わたし・・・体力もつかしらん(T_T)
[PR]

by fu-na158 | 2010-07-24 18:48 | diary