6月27日(日) 音楽の授業参観

一学期最後の参観日。
音楽の授業でした。

そうちゃんは音楽が大好きで、将来は音楽家になりたい!と豪語しているぐらいなのですが・・・
実力が伴っていない・・・(-_-;)

子どものころの音楽なんて、楽しけりゃいいのかな~と思いますが・・・。

参観日の前日、同じクラスのユウキ君のお母さんから
「ウチのユウキと、そうちゃんがリコーダーの指使いのビリ争いをしよるらしい・・・。」
という情報を頂いたので、母的には、なんとなく気が重い授業だったのです。

ところが、当の本人はすごい楽しそうにニコニコリコーダーを吹いていました。
同じく、ユウキ君もノリノリで・・・。

先生の「自分は完ぺきに演奏できたと思う人!」の問いに、
遠慮してか恥ずかしがってか、誰も手を上げようとしない中、そうちゃんとユウキ君の二人は、おもいっきり「はいっ!!」と手を挙げていたのには大ウケしました。(爆!)
ビリ争いやないかい、あんたら・・・(+o+) ナンナンダ、コノコンキョノナイ ジシンハ・・・
b0049463_1715584.jpg

~ ソロの演奏まで披露してくれました ~

b0049463_1715574.jpg

ウインドカー。その名も、「ファイヤーエンジンビクトリー」
[PR]

by fu-na158 | 2010-06-27 17:15 | diary