人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日(月) からすランチ

久々に月曜日休みに当たったので、月曜休日のまきちゃんとランチに出かけました。
場所は、最近オープンした新しいお店。「からす」です。

その存在を私は全然知らなかったのですが、人気爆発らしくランチタイム開始と同時に満席状態でした。
外装といいインテリアといい、なんじゃこりゃ・・・って感じ?面白かったです。
6月7日(月) からすランチ_b0049463_9353579.jpg

~ 入口・・・バロック調?トタン屋根? ~
6月7日(月) からすランチ_b0049463_9353564.jpg

お庭には、ツリーハウスがあって、きっとそうちゃんが喜ぶだろうなぁ。シンボルの「やたがらす」がとまっていました。
6月7日(月) からすランチ_b0049463_9353516.jpg

有名なのは、オムライスらしいのですが、この日はパスタをチョイス。だってシーフードのクリームパスタがすっごく美味しそうだったんだもん。
実際のお味もグーでした。
6月7日(月) からすランチ_b0049463_9353510.jpg

デザートは濃厚チョコレートケーキ。

二時間しゃべりっぱなしの楽しいランチタイムでした。
まきちゃんありがとう(*^_^*)

by fu-na158 | 2010-06-08 09:35 | diary