6月6日(月) バトミントン

b0049463_14583935.jpg

職場のバトミントン部におじゃましてきました。
以前から誘われていて、体力的に無理・・・と断り続けていましたが、そうちゃんが是非やってみたいってノリノリになってしまったので・・・。

最初は、空振り空振り空振り・・・でしたが、Oさんの丁寧な指導により開始5分ほどでラリーが出来るほどに上達しました。

運動オンチだから・・・とあきらめてしまわず、いろんなスポーツを経験させてみればいいなぁと思いました。

広い体育館にまお君も大はしゃぎ。
こどもたちの為に、たくさんのボールや風船、お菓子や果物を用意して下さっていてホント感激しました。

私も運動不足解消に、がんばろうかな~
[PR]

by fu-na158 | 2010-06-07 14:58 | diary