5月25日(火)その3 しろくまピース

しろくまピースのかわいい絵がたくさんありました。
ポストカードを購入。売り上げの一部は砥部動物園に寄付されるそうです。

そうちゃんのお気に入りは「畳の上のピース」。帰ってから自分の机に飾っていました。
b0049463_1855832.jpg

色づかいが暖かくってほんわかした感じ。どれもピースがしあわせそう・・・。

バタバタと駆け付けた甲斐あって、作者の加納先生に会うことができました。
ラッキー。
b0049463_1855870.jpg

若くてかわいい先生に、テレテレのそうちゃん。
b0049463_1855862.jpg

購入した絵本に、サインとしろくまピースのイラストまで!

すご~い!やった~!

加納先生は、今治在住でカフェも経営されているそうです。
そちらに伺うのも楽しみ。
[PR]

by fu-na158 | 2010-05-25 18:55 | diary