5月8日(土) 新しいお仕事

ほぼ一年ぶりにダブルワークを始めました。
・・・懲りない自分にちょっとあきれていますが。

春は何かと、ものいりなのでガンバリマス(*^^)v

で、今回の職場のいいところは、制服があること。
制服を着てのお仕事は何年ぶりかなぁ?・・・・じ、じゅううねんっ?!かも!(汗)
b0049463_22195376.jpg

なにかと便利ですよ~、なんと新品だし。本日、高島屋から届いたばかり!
テンション上がります(*^^)v

今は訳あって、ほぼ毎日のように勤務してますが基本週2~3なので、ゆったりペースで仕事する予定です。
もともとのデーター入力のバイトが6月いっぱいまでなので、それまでは忙しい日々ですが・・・。

で、もうひとつのいいところは、喫茶があること。
しかも安くて美味しい!
私のお気に入りはおにぎり弁当300円です。
b0049463_22195348.jpg

このボリュームで300円とはお得です。お味噌汁付き。たまにアイスコーヒーになります。?
おかずは日替わりです。

いつまで続くか分かりませんが、同じ年ごろの女の子(?)たちと楽しくやっています。
初めての職種なので、何もかも新鮮・・・。勉強になります。
[PR]

by fu-na158 | 2010-05-08 22:19 | diary