5月1日(土) JALシティバイキング

高校の同級生の美女の会の集まり・・・。
JALシティのバイキングです。
b0049463_21201680.jpg

イタリアン鍋とかローストビーフとかパスタとか・・・とにかくごちそうがいっぱいでした。
b0049463_21201686.jpg

高校時代ならペロっと食べれた量ですが・・・今の私には苦しかったです・・・。全種類制覇したかったのに~(>_<)悔しいです!

今回は懐かしの顔に出会えました。
遠くにお嫁に行ってそして帰ってきてそしてまた行ってそしてまた帰ってきたヒロミちゃんです!
(ってこの前おきってどーなん(;一_一))

やっぱり地元っていいもんですね。
私は一度も出た事ないけど・・・。

懐かし話に花が咲いた夜でした。
[PR]

by fu-na158 | 2010-05-04 21:20 | diary