3月25日(木) ぐぢゃぐぢゃ

そうちゃんの小学校は本日、終業式でした。
二年生終了。4月からは三年生。
無事進級できて何よりですわ~。

・・・で、放課後児童クラブにお迎えに行った時のこと
児童クラブの先生に
「おかあさん、ちょっと見て下さい。」と教室に呼ばれました。ナンカ、イヤナヨカン・・・('_')

担任の先生に、計画的に持って帰るように指示されていたお道具箱の中身、ロッカーの中身。

いっきですわ・・・
b0049463_9392571.jpg

まさに・・・ぐぢゃぐぢゃ 

プリント類(大事な連絡やんか!他のお母さんから聞いて青ざめること数回・・・)
テスト  (けっして悪い点じゃないのに・・・返ってきたのを忘れている・・・)
図工、生活関係の作品
作文・・・・クレヨン、鉛筆、消しゴム・・・隣の席の子の書写のプリントまで・・・

申し訳ございません・・・すべて私のしつけが至らないばっかりに・・・
今後はこのような事がないように充分言って聞かせます。


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
[PR]

by fu-na158 | 2010-03-26 09:39 | diary