3月20日(土) 濱田亨展

愛媛県美術館で開催されている『濱田亨展』。
濱田亨さんは、そうちゃんのお絵かき教室の先生の同級生なのです。
同じ美術部で親しくしていたそうで、その縁で今回の展覧会を観賞させていただく事になりました。

19歳で単身パリへ修行に出たそうです。
ゆっくり観賞したかったけど、まお君が走り回るので・・・(-_-;)
そうちゃんは何か感じとってくれたかしらん?
b0049463_22202714.jpg

~ 濱田先生と記念撮影。お忙しそうだったのに快く応じてくださいました。 ~
b0049463_22202786.jpg

~ 中庭で遊ぶまおまお ~
b0049463_22202819.jpg

堀之内公園の桜は満開でした。
そうちゃんに、むかし(ママがそうちゃんぐらいの時)ここはプールだったんだよ、と話したらびっくりしていました。

なつかしいなぁ
[PR]

by fu-na158 | 2010-03-20 22:20 | diary