3月6日(土) スィーツキャンドル作り

以前まお君の保育園でお世話になったふみか先生に誘われて、K児童館でスイーツキャンドル作りに参加しました。
ふみか先生は、現在この児童館で指導員をしています。

久々に会うふみか先生の笑顔に癒されてきましたよ~。

キャンドル作りは小学生以上だったので、まお君はプレイルームのおもちゃで遊んでいました。

b0049463_1815928.jpg

今回は、仲良しのリョウ君と参加。先生いわく2人とも丁寧に作っていたそうです。
b0049463_1815993.jpg

~ 美味しそうなケーキのキャンドル!火を灯すのがもったいないね。~
b0049463_1815927.jpg

だ~いすきなふみか先生に会えてよかったね!でもちょっと恥ずかしそうなまお君。

K児童館を満喫した後、お散歩がてら歩いて近くのマクドナルドへ。
ちびっ子3人のお目当ては、ハッピーセットのおまけのドラえもん。
b0049463_1815996.jpg

いっぱい遊んで、いっぱい食べて・・・楽しい1日でした。


そうちゃんとリョウ君は学年は違えどとっても仲良し。
1才上のリョウ君が、そうちゃんに理解があるからだと思いますが(^^ゞ
私的には、私とそうちゃんとまお君の3人で出かけるより、リョウ君について来てもらって4人で出かけて方が楽なんよね~。
これって、リョウ君にそうちゃんの子守させてる?!みたいな・・・(-_-;)

いつもありがとう!リョウ君。感謝しています!
[PR]

by fu-na158 | 2010-03-06 18:01 | diary