2月23日(火) 参観日

二年生最後の参観日。学習発表会です。
かけ算や漢字クイズ、なわとび、劇、合奏など子どもたちで企画して披露してくれました。
入学した当時からみているけどみんなお兄さんお姉さんになったなぁ・・・感無量です。

そうちゃんはかけ算九九の係。
交代に答えていくグルグル九九やさかさま九九を披露した後、みんなに九九の問題を出していました。
b0049463_1146447.jpg


なんせ平日の学校行事が多いから、働くお母さんは大変!
参観の後は学Pがあって、その後子どもと下校なので、欠席する訳にいかないし。

いつもより早い帰宅に大喜びのそうちゃん。
早速、お友達と約束してきたらしく自転車で遊びに行きました。
[PR]

by fu-na158 | 2010-02-24 11:46 | diary