2月19日(金) あんずクラブお別れ会

6月から始まったあんずクラブも今日で最終会。
仕事しながらだったので、なかなか参加できず、私的にはあまり盛り上がらなかったクラブ活動でした。
そうちゃんの時のはちみつクラブがかなり楽しかったので、どうしても比べてしまって余計にかな・・・。あの頃は専業主婦でそうちゃんにべったりだったもんね~。時間もたっぷりあったし。

でも、あの頃のこどもの城は全体に活気があったなぁ・・・。(遠い目)

それでも、今回のクラブでも先生方にかわいがってもらって楽しい思い出がたくさんできました。
最終日の今日、思い出のメッセージカードと記念写真のプレゼントが!
b0049463_17563186.jpg

b0049463_17563146.jpg

~ お世話になりました ~

クラブが終わってから、遊びまくるまお君。
体育館で三輪車に乗ったり、ボールプールやおままごと・・・付き合うママも大変です。
b0049463_17563173.jpg

b0049463_17563148.jpg

一日遊びまわってお疲れさん。
帰りの車の中で爆睡です。
[PR]

by fu-na158 | 2010-02-19 17:56 | diary