2月9日(火) マラソン大会

今年もやってまいりました・・・魔のマラソン大会。
去年はぶっちぎりのビリ。期待していなかったものの、母のショックは大きかった。

今年もさぞ嫌がっているんだろうな・・・と思いきや

そ「マラソン大会楽しみ~」(*^_^*)
母「!?なんですと!今年は自信あるの?」← かすかな希望
そ「誰が1位になるか楽しみやん」
母「・・・って観客か!おまえもランナーじゃ!」(;一_一)
そ「おれサポーターやし」
母「・・・」

できないことがはじめから分かっていると、お気楽なもんです。
まるで人ごと。
いいんです。もう・・・完走出来さえすれば。
b0049463_1523716.jpg

~ スタート前 ~

スタートの位置は早い子順でした。
そうちゃんは、二列目の端から二番目・・・ということは遅い子のポジション。
スタートからハンデだ・・・遠回りになる(>_<)
遅い子は5M先からスタートさせてくれ~(母、心の声)

結果は・・・ビリから2番目でした。
去年よりは進歩か?いやいや変わらんぞ~。

途中歩きそうになったので、後ろから追わえてやりました。
鶏を追うように・・・。

周りのお母さんに笑われましたが。

毎年、コレがあると思うと、気が重いです(>_<)

レース終了後、2位の男の子が悔し泣きしていました。それを見てちょっとうらやましかった。
あの子は伸びるよ。悔しい気持ちをバネに努力するから。

そうちゃん、来年は上位めざしてがんばろう!(←ムチャぶりな母)
[PR]

by fu-na158 | 2010-02-09 15:02 | diary