1月11日(祝) 新年会

新年明けましておめでとうございます。

新年会第一発目。高校時代の美女たちで新年会およびなんちゃって成人式を楽しみました。
なんだかんだ理由をつけて、頻繁に集まっているいつものメンバーです。まぁ、美女限定ですが(笑)

この日は、最近オープンした墨彩庵で鍋御膳をいただきました。
b0049463_12284071.jpg

みわちゃんちの御令嬢、ひなこちゃんも参戦。
楽しいおしゃべりで場を盛り上げてくれました。
b0049463_12284080.jpg

そして、初お披露目。
まりちゃんベイビーのゆうき君。
おっきなお目目が印象的なイケメン君です♡
b0049463_12284057.jpg

ありこの抱っこに思いっきりのけ反っていました(笑)
ふわふわで柔らかくって、懐かしの感触・・・。かわいい~。

今度の集合はお花見かな~?
幹事? 
まかせとけっ!
[PR]

by fu-na158 | 2010-01-12 12:28 | diary