12月28日(月) たらふくタラバ

りっぱなりっぱなタラバガニをいただきました。
b0049463_15211365.jpg

かにさん大好き一家なので、壮絶なバトルの開始です。
焼きがにが美味しいとのアドバイスをいただき、表面に切り込みを入れ、そのまま焼いて頂くことに。

夢中で食べること数分、そうちゃんが突然「痛い!」と叫びました。
見ると口の中から血が・・・!!
夢中で食べるあまり、口の中の奥歯の辺りのはぶを噛んでしまったのです。

そんな・・・血が出る目に噛むなんて・・・っていうか、なぜこのタイミング・・・?
相変わらず、間の悪いやっちゃ・・・。(←まるで人ごとの母)

「反対側の歯でかまんけんよ。」
と、とりあえずのアドバイスをする父。

めったにお目にかかれないタラバガニに、息子にも容赦ない我が家なのでした。(^u^)

あ~美味しかった。
[PR]

by fu-na158 | 2009-12-28 15:21 | diary