12月19日(土) クリスマス会

保育園のクリスマス会。
コミセンの会場を借りきって、なかなか大規模なクリスマス会です。
去年に引き続き、司会はキャスターの作道さんでした。細くてかわいかった~。

各園でそれぞれお歌や劇を発表するのですが、まお君率いる(?)我が園は、"しあわせなら手を叩こう~ディズニーバージョン~"と、"大きなたいこ小さなたいこ"を披露しました。
b0049463_22264496.jpg

まお君はミッキーさん。女の子はミニーちゃん。かわゆい~(*^_^*)
b0049463_22264468.jpg

お歌に合わせてみんなでお遊戯するはずが・・・なぜかマイクスタンドにすがりつき歌い出すまおまお・・・。
えいちゃんばりのマイクパフォーマンスでした~。
b0049463_22264448.jpg

たいこをトントン、リズムに合わせて・・・・のはずが、結構不機嫌になってきて、最後にはたいこもバチも帽子も何もかも放り投げていました・・・・。

準備やら待ち時間やら長くてちびっ子たちは、飽きてきちゃって大変。
二歳児にしては頑張った方でしたよ。お疲れ様、まおまお。
[PR]

by fu-na158 | 2009-12-19 22:26 | diary